2019/09/15 23:46 JST

10月から消費税8%から10%に

10月から消費税8%から10%に上がります。
現在、80,000円のバイオクリーンは、86,400円で販売しておりますが、来月着金分から88,000円での販売となります。
よろしくお願いいたします。

名古屋市の企業および三次市の方からバイオ式生ごみ処理機ご購入

名古屋市の企業および三次市の方からバイオ式生ごみ処理機ご購入がありました。

いずれも生ごみ処理機の補助金制度はありませんでした。

バイオクリーンは、1日あたり2キロという大容量を処理できます。
処理量が大きければ、処理時間が長くかかり、電気代が多くかかることになりますが、処理量が少なければエコモード、待機時間が長くなるので電気代がほとんどかかりません。

生ごみ処理機の比較表で、バイオクリーンの電気料金が多くなっているサイトがありますが、処理量がバイオクリーンは大きいためであり、他の処理機同様の処理量であれば同じように電気料金がかからなくないことになります。

埼玉県所沢市の方から生ごみ処理機ご購入

埼玉県所沢市の方から生ごみ処理機ご購入がありました。

所沢市は生ごみ処理機の助成金として奨励金があります。

奨励金は、処理機器等の購入価格の3分の2とし、20,000円を限度額とします(100円未満は切捨て)。

領収書をメールで別途発行しました。

特にご要望があれば郵送にてお送りしています。

広島市から生ごみ処理機BS-02 2件ご購入

広島市から生ごみ処理機BS-02ご購入が2件ありました。

1件はPayPal で発送までに数日かかってしまいご迷惑をおかけしましたが、本日は振込みはゆうちょ銀行をご利用いただき、お振込み当日に発送を完了いたしました。

広島市は調べたところ残念ながら補助金制度がありませんでした。

東京・杉並区久我山で展示販売を終了しました

東京・杉並区久我山で展示販売を終了しました。


ご覧いただいた方からは、大きさの確認、電気代、音についての質問がありました。

電源さえあれば、ベランダに置いても近隣の住居に、臭いや音で迷惑をかけることはないことをご説明しました。





神奈川県川崎市の方からバイオクリーンのご購入

神奈川県川崎市の方からPayPalにてバイオクリーンのご購入がありました。

神奈川県川崎市の助成額は、購入金額の2分の1(限度額20,000円)です。
領収書をお送りしました。

涼しかった梅雨も終わり、これから生ごみ処理機が必要な季節に突入しました。
生ごみ処理機は、一度購入すると、無くてはならないものになるといわれます。

山梨県,南アルプス市の方からバイオクリーンご購入とアンケートご回答

山梨県 南アルプス市の方からバイオクリーンご購入があり、アンケートご回答がありましたのでご紹介します。

以前使っていた生ごみ処理機が故障して困っていた時にアイビーウィー・ウィーのホームページでバイオクリーンを知りました。大手のサイトでない販売社だったため若干不安もありましが、代表の方直々のメールや領収書のやりとりに安心して注文できました。

早速注文したところ5日目に届きました。丁寧な梱包で感心しました。

前の機械は1kgも投入すると投入禁止のサインがすぐ出てしまい不便でしたが、バイオクリーンは今のところ1kg以上入れても翌日にはほとんど残さず分解してくれています。匂いもまったく気にならず快調です。今後肥料ができるのを楽しみにしています。 (山梨県 南アルプス市)  

バイオクリーンの発送は、製造会社から直送です。丁寧な連携でお届けしています。
南アルプス市の助成金は、購入金額(税抜き)の2分の1以内の金額で20,000円を上限としますので、2万円の助成を受けられます。

2キロまで投入できますので、安心です。もし超えてしまって基材がすこし劣化して匂いがでても、生ゴミの投入を控えて運転させることで回復しますので安心してご利用いただけます。

ご利用初期は、基材が高温にならず分解が進まない場合がありますが、その場合はすこし水を差し入れてください。蒸気が感知できなければ生ゴミがないと理解してエコモードで運転するしくみになっています。

東京・杉並区久我山で展示販売

東京・杉並区久我山で展示販売を行なっております。
あらかじめご連絡のうえ、どうぞご覧ください。

TEL: 050-3709-1231 株式会社アイビーウィー・ウィー こんま
展示場所: 杉並区久我山3-25-1 Yaochima
京王井の頭線 久我山駅 南口徒歩1分

杉並区では、生ごみ処理機の助成金制度があります。
本体購入価格の2分の1(1,000円未満切捨て。上限20,000円)
実質86400-20000=66400 でご購入いただけることになります。




長野県, 大町市からご購入

長野県, 大町市からご購入いただき、本日発送。領収書もお送りしました。
長野県, 大町市の補助金額は、購入金額の1/2以内 限度額 30,000円です。

電話でのご連絡によると、カード決済をご希望でしたので、PayPalサイトにアカウントを取得していただき、カード決済をお願いしました。

なお、銀行振込の場合は、このサイトにアカウントを作成してログインした上で、カートに入れて、チェックアウトしていただきます。

HEIM [ハイム] - くらしを彩るモノ発見・比較サイトにバイオクリーン掲載

HEIM [ハイム] - くらしを彩るモノ発見・比較サイトにバイオクリーンが掲載されました。
https://heim.jp/products/fuvsbhny



このサイトでは、どこよりも安くバイオクリーンを販売させていただいております。
茨城の、製造・開発元のスターエンジニアリングへは2回訪問。確かな開発の姿勢、製品の安全性、性能の良さを実感することができました。

バイオクリーンは、バイオ式としては唯一、基材交換が不要なので、運用コストが低く、メンテナンスも大変楽なのが特長です。

より多くの皆さんに、生ごみ処理機のある快適な生活を実感していただきたいと思います。